アフィリエイトをはじめよう

2005年08月28日

アフィリエイトをはじめよう【3日目】


さて、ブログの開設はできたでしょうか??


・・・・・・え?出来てない??
では、一緒にやっていきましょう(笑)。


今回は新規参入ブログのフルーツブログを使います。



まずは、左上の「ログイン」というところの「会員登録」をクリック。

すると入力画面が出てきますので、情報を入力します。
入力が終わり、情報を送信すると、恐らく確認のメールが届くと思います。

そこに、あなたの「ID」「パスワード」が記載されているはずです。

これらを先ほどの「ログイン画面」に入力しましょう。
これでブログの管理画面に行きます。

その後は、左上の「記事の投稿」というところをクリックすると、記事の投稿ができますので、自分の書きたいことを書きましょう。

なんだか入力するところがたくさんありますが、入力するのはだいたい【件名】【内容】だけで十分です(笑)。


入力終了したら、下の方にある「投稿」ボタンを押せば、記事が投稿されます。

すると・・・・・・・もうあなたのブログが完成しています!!


感動!!


・・・・・・・しませんか(笑)。。。


でも、このブログは、すでにたくさんの方へ発信されています。
アドレスも、世界に一つだけのもの。。。。。。


そう考えると、なにかすごいですよね。。。。。。。


さて、アフィリエイトの準備が出来ました。
もう「アフィリエイトのやり方がわかりません」という質問は来ないでしょう(笑)。

といいますか、ぜひ始めてみてください!!
はじめの一歩、重要です!!



↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです
  



oisiicoffee2478 at 11:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

アフィリエイトをはじめよう【2日目】

今回は、アフィリエイトの仕組みがわかったところで、アフィリエイトを実際に始めてみよう!という段階です。

というのも、アフィリエイトをするには「審査」が必要だからです。

メールマガジンであったり、WEBサイトであったり、ブログであったりと様々な媒体が今はあります。

一番有名なものはやはりWEBサイトですが、最近ではブログからアフィリエイトをはじめるかたも多くなってきました。

そして、かくいう私もアフィリエイトをはじめるのは、ブログが一番いいと思います。

もちろん、ブログにも悪いところがありますが、それでもWEBサイトなどよりも数段使いやすいです。

なんといってもHP作成ソフトなどが一切必要ありませんから。


私がHPつくりはじめたときは、ブログなんて便利なサービスがなかったですからうらやましいです(笑)。


いろんなブログが今は乱立していますが、有名なのは、

ライブドアブログ
seesaaブログ
FC2ブログ

といったところでしょうか。
どこも一長一短というところがあります。

個人的なオススメは、FC2ブログでしょうか。

このあたりは、実際に使ってみて、自分にあったところにするいいでしょう。

ブログの開設の際には、色々と入力項目がありますが、基本的な入力事項ばかりですので、あまり問題ないと思います。

ただ、各ブログで「ID」「パスワード」の二つは、記事を作っていく際に必要ですので注意が必要です。


さてさて、アフィリエイトをはじめよう!2日目。
まだまだはじめの一歩という感じです。

でも、周りの友人に聞くと、
「え?アフィリエイトって何?」
っていう人、まだまだたくさんいます。


なので、せどりやってる人でも、アフィリエイト全く知らないっていう方多いと思うので。


せどりも稼げますが、アフィエイトも稼げます。
二つの副業で10万円の副収入があったら、かなり楽になると思います。


ということで、頑張りましょう!!



↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです
  



oisiicoffee2478 at 16:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)