高額本

2005年12月10日

1%の奇跡 DVDBOX 2せどり売り!

1%の奇跡 DVDBOX 2
1%の奇跡 DVDBOX 2
posted with amazlet on 05.12.10
ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/02)
売り上げランキング: 548
おすすめ度の平均: 5
5 なんとなく観始めてよかったドラマです。
5 このドラマの魅力
5 見れば見るほど、はまります



9800円→19500円


DVDBOXが安かったので購入。

DVDはたまに安いお店があるので要チェック!!です!!

売れないとかなり資金を拘束しますが、一つでかなり稼いでくれるので、余裕があればぜひともやっておきたいもの。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

年末の飲み会費用が捻出できそうです(笑)。





oisiicoffee2478 at 10:06|この記事のURLComments(1689)TrackBack(5)

2005年12月08日

サイン本せどり。定価5倍!

黄山幻幽―汪蕪生写真集
汪 蕪生
講談社 (1988/10)


300→15000円

署名・烙印入りだったので。


定価3500円ですが、5倍ぐらいで。
今見たら、ほかの出品者も15000円に・・・・・。


ということで、一抜けです(笑)。


こういう署名・サイン本はもう、本当にお宝ですね。
見つけようとして見つかるわけではないので。

目利きも関係ないです。
中確認しないとわからないので。


ただ、「サインありそうかも・・・・」っていう本はたまにありますね。


サイン本、まだいくつかありますが、だいたい10倍ぐらいの値段つけてます。


売れてくれるといいですね・・・・・。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

あ、NHKに先日取り上げていただきました。
ありがたいことです。

検索数がえらいことになっていました。



oisiicoffee2478 at 09:15|この記事のURLComments(237)TrackBack(3)

2005年12月04日

太陽にほえろ定価3倍売れCDせどり

「太陽にほえろ!」ポリドール・マスター・コンプリート’72〜’86
TVサントラ
ポリドール (1994/12/19)
売り上げランキング: 91,174
おすすめ度の平均: 5
5 ほぼ網羅できます!




5000円→36000円




久々の大当たり。
定価が高めで、在庫切れ、しかも「太陽にほえろ!」ということで、強気の3倍価格。


かなり時間はかかりましたが、無事に嫁入りしてくれそうです(笑)。


それにしても5000円の仕入れは売れないと冷や汗かきますね・・・・・・。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


さ〜て、明日は仕入れに行ってこようかな。
今日雨だったし。


もうスグ有馬記念ですね。
ディープインパクト、楽しみです!!



oisiicoffee2478 at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2005年11月28日

鉄鋼材料学せどり古本売れ

鉄鋼材料学
鉄鋼材料学
posted with amazlet on 05.11.28
William C.Leslie 熊井 浩 野田 竜彦
丸善 (1985/05)
売り上げランキング: 1,584,964



2250円→12000円


仕入れ値高っ!!

自分でも「よく仕入れたな〜」と驚きました(笑)。


1000円ぐらいまでしか買わないんですが、直感が働いたのでしょうか。

でも、確かに表紙や背表紙見るといけそうな感じなんですよね。
よかった(笑)。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


ちなみにその反動か、今日は売れ行き不調です(泣)。
まあそんな日もあります。。。。。。。



oisiicoffee2478 at 16:56|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年11月13日

タイム・ファイブ「ソングス・オン・TV‐CM」せどり

ソングス・オン・TV‐CM
タイム・ファイブ
コロムビアミュージックエンタテインメント (1991/05/21)
売り上げランキング: 342,968
おすすめ度の平均: 4
4 愛の讃歌



1200円→10000円


電脳せどり物です。




ま、めったに見ませんが。
こういう高額ものがあるから、せどりはやめられない!止まらない!!


>>古本転売でガツガツ稼ぐマル秘術!〜虎の巻〜はコチラから。
(11月30日までは「音声セミナー」おまけつき!!(封印します)


ノウハウ購入されている方は、実践してくださいね〜。
きっちりやり方は書いていますよ〜。


あとは「実践したか、しないか」です!!
音声セミナーでも、その当たりかなり言ってますし。


稼ぐなら、ガツガツ稼ぎましょう!!


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


さ〜て、もう一仕入れしてきます(笑)。









oisiicoffee2478 at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

テレビ史ハンドブック4480円でせどり売れ

テレビ史ハンドブック
伊予田 康弘 田村 穣生 八木 信忠 上滝 徹也 野田 慶人 煤孫 勇夫
自由國民社 (1998/01)
売り上げランキング: 287,977
おすすめ度の平均: 4
4 テレビの歴史が凝縮!




600→4480円


結構昔に仕入れたものですね。

今日は冊数は少なかったですが、1500〜2000円の利ざやが大半だったので、まあオッケーかな、という感じです。


売れないときは、売れないのです(笑)。


お客さんを動かす力が欲しい。
マケプレで迷っているお客さんに、
「ウチのは、他よりちょっとお得よ!!」
みたいな(笑)。


なんか特典考えようかな。。。。。。。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

と、久々の更新で書いてみました。





oisiicoffee2478 at 16:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月13日

せどりで稼ぐ!高額本。

神経内科のスピード学習と専門医学習
泉 義雄 五十棲 一男
医薬出版 (2002/05)
売り上げランキング: 127,812
おすすめ度の平均: 5
5 神経内科のスピード学習と専門医学習



1200円→5650円



ちょっと仕入れが高めですが、売れて一安心です。



コレぐらい利ざやがあって、「売れそう」と思えたら迷い無く仕入れますね。


「売れそう」と思えるかは、知識と経験と直感ですが(笑)。
でも、このあたりの感覚も磨き方次第で早く身に着くと思います。


あ、知りたくないと思いますが、一円本も売れたのでご紹介。



大予測 21世紀の技術と産業
日本経済新聞社 日経= 日本経済新聞= 三菱総合研究所
日本経済新聞社 (1999/05)
売り上げランキング: 429,088
おすすめ度の平均: 4
4 未来の世界をのぞいて見よう!



こういうものは、皆さん仕入れないように(笑)。
だいぶ昔に仕入れたものですね、コレは。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

1円本、携帯サーチででも見つけると泣きますね。
「せどり眼の磨きが足りん!!」
という感じです(汗)。




oisiicoffee2478 at 02:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

洋書せどりで1万円超えの書籍

Toko Shinoda: A New Appreciation
Mary Tolman Norman Tolman
Tuttle Pub (1993/08)


500円→12368円



値下げ合戦の上、この値段でお買い上げ(笑)。


最近ホームランが続いてますね〜。
まあ、いいことです。

こういうものは、もう時の運ですからね。
「あったらラッキー!!」


ですが、
「あるのに仕入れられない」
というのが致命的なのです。


転売をする上ではこれはいけません。。。。。。
そんなあなたにせどり術(笑)。

だいたいは利益1000〜よくても3000円ぐらいです。
それを数冊というのが私のスタンス。

今月も幸先よさそうですね。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

ということで、洋書もねらい目なわけです。




oisiicoffee2478 at 22:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月04日

どでかいの売れました。

日本侵略興亡史―明治天皇出生の謎
鹿島 ノボル
新国民社 (1990/05)
売り上げランキング: 1,653,138








350→20,000円

というか、これが350円で落ちてるのがブックオフのすごいところですね。
いいお小遣いになりました(笑)。

こういうのは、なるべく狙わないようにしましょう!!
狙っていくとなかなか見つからない・・・・・・。


なので!
「あんまり期待せずに。。。。。。でも心のどこかで期待して行くのがイイです!!」


まあ、あくまで自論ですが(笑)。



↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです
    


oisiicoffee2478 at 22:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月14日

高額本売上。

時系列解析プログラミング―FORTRAN77

価格: ¥10000


やはり皆さん売れる高額本は知りたいだろうな、と思い公開に踏み切ります。

自分もブログ巡回していたら、やっぱり高額本載ってるとなんだか「得した!」という気分になると思うので(笑)。

最近どうもブログネタがアフィリエイトばっかりだったので。


あと、ちょっとおもしろ系。

購入者名: 塩サバ様

アマゾン登録情報は、本名入れましょうよ(笑)。



↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです

  


oisiicoffee2478 at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)