amazon

2004年12月26日

amazon.com


ネット書店「アマゾンドットコム」をご存知だろうか?

ネット界では世界最大の規模を誇るオンライン書店の代表格である。


・・・・・という出だしから始まる私の卒業論文(笑)。

いや、しかし調べれば調べるほど、すごい。
アマゾンは1995年設立でわずか10年しか経っていないが、いまや知らないものはいない存在です。

でも、アマゾンは(CEOジェフ・ベゾスは)発明家ではない。

誰もが考え付かないようなことをやったわけではない。

当時の常識からは外れたこと、
今では誰もが認めることをいち早くやっただけ。


励みになる存在ですね。

・・・・って、世界のジェフベゾスを目標にするのもどうかと思いますが(笑)。

目標はでっかいほうがいいですからね。

アマゾン設立時に、ベゾスはこんなことをいっています。

「もしも今(20代当時)、この一歩を踏み出さなかったら、80歳の私はどう思うだろう。きっとあの時、なぜ踏み出さなかったのかを後悔する。
しかし、今踏み出して、仮に失敗して、大金を損したとして、80歳になった私は、そのときのことを後悔しているだろうか?きっと、そんな無茶をした時代もあった、と気に留めるぐらいだろう・・・」



・・・・そう!
後悔をしないために!
昨日の自分を誇れるように!

がんばります!


卒論、やってて楽しいけど終わりが見えません.....///orz///。

>>このBLOGは何位??・・・正月は缶詰です(泣)。


oisiicoffee2478 at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

今日も仕入れ


amazonでプロマーチャント登録をしている以上、一月に50冊売らないと赤字になってしまいます。


なので、今月は大量に仕入れを行っているわけです!!


今の出品数は300弱でしょうか。

コレぐらいになると、一日最低1冊ぐらいは売れてくれます。


なんだか、1冊も売れない日があると、妙に落ち着かなくなっちゃうんですよねー。



これが、「せどり病」?!



大変だ(笑)。



今日もぼちぼちいい仕入れが出来ました。

やはり、せどりは仕入れが命なので。


今の資金は、神王さんの「ir大学」に消える予定です(笑)。
69800円は高い!!



けど、払っちゃいますけど。
WEBノウハウで、その威力は思い知っているので。


購入してしばらくしたら、ir大学のレポートも書きますね!!
分割払いもやってくれているので本当に大助かり!!
ジャパネットたかだも真っ青(笑)!!



幸せなお金持ちを目指してがんばります!!



oisiicoffee2478 at 20:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

せどりの最近


最近、AMAZONの売れ行きがあまり芳しくありません。

とはいっても、売り上げはあまり変わっていないのです。(むしろ、あがっています)

これは、どういう意味でしょう???



・・・・・・・単価が上がってるんです!!

つまり!!在庫をあまり抱えてない!!んですね!!


これもひとえに、ひろとさんの「せどりノウハウ〜AMAZON携帯サーチ〜」のおかげです!!ありがとう!!ひろとさん!!


本当に、せどりをしている人、もしくは始めようとしている人にはオススメのツールです!!

格段に効率が上がりますし、仕入れで失敗する確率が激減します!!


→ひろとさんのHP


本当に、このアマゾン携帯サーチはすごい!!ほれ込んでます!!


自分的には、特許も夢ではないかと(笑)。

でも、今のところ、市場ではひろとさんのこのツールしかないんですね。盲点。

「使えそう!!」

と思った人は・・・・・・今すぐひろとさんのHPへ!!!


→せどりノウハウ


25000円でも十分その価値はあると思いますが、なんと!!ここから申し込んでくださった方だけ特別に、送料の1000円を割り引いていただけるんです!!太っ腹!!

よっ!!ひろと社長(笑)!!


紹介者の欄に「s578」と入力していただくと、送料1000円が割引になりますので、忘れないでくださいね!!



・・・・・・・なんだか、今日はせどりノウハウのPRになってしまいました(笑)。


でも、ノウハウ購入して、使ってみて、その効果を実感してるんです!!

本当にすごい!!


よっ!!ひろと代表取締役(笑)!!


事実、オンラインで古本屋をやっている方々でさえ、このせどりノウハウは「使える」とほれ込んでいます。


本業としている人でさえも「欲しい」と思わせるだけの力があるということだと思います。


では、最後にもう一度ひろとさんのせどりノウハウへのリンクをはってお別れです(笑)!!


→せどりノウハウ





oisiicoffee2478 at 08:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)