2004年11月23日

本の紹介


今日は本の紹介を。



>>金持ち父さん貧乏父さん



恐らく、若手起業家などで知らない人はいないであろうというぐらいの定番書です。


私も、やはりこの本を読んでから、考え方が180度変わりました。

それぐらいインパクトがあるものです。



金持ち父さんは言います。


「お金がない、お金がない、といっている人は、たとえ手元に大金が転がり込んだとしても、やはりお金がない、といい続けるだろう。」




また、


「お金がない」ではなく、「どうしたらお金が作り出せるか」を考えることが大事だといっています。




いってることは、
「なんだそんなことか」
と素通りしてしまう人は素通りしてしまいます。



たとえ、金持ち父さんを読んだとしても、なにも感じない人もいます。

それはそれでいいのです。




ただ、もしも何かを感じ取ったのなら・・・・・・・行動をおこし続けるのが大事だと思います。



私は、金持ち父さんに感化され、すぐに神王さんのノウハウを購入しました。



じっとしていられなかったんです。
何かしなきゃ。考えなきゃ。



そう思って、バイトして3万円ためて、即買しました。
3万円は、決して安くないですが、がんばればすぐに稼ぎ出せる額です。




ノウハウを買うか買わないかはその人しだい。
ノウハウを実践できるかどうかもその人しだい。


結局、その人しだいだと思います。



私も、少しずつですが、確実にWEB収入は増えてきています。
結局はがんばった分だけ、収入になるんだな、と感じています。




メルマガに書いたように、私は、ノウハウは
「お金で、時間を、買う」
という行為だと思っています。



恐らく、ノウハウを購入しなくても、それなりの時間をかければ、あなたの収入は上がるでしょう。



でも、ノウハウで、いち早くその知識を知れば、その時間が短縮できるはずです。



それを買うかどうか、です。




あなたは、時間を、買いますか??


>>WEBノウハウラーニングコースの解説ページ

oisiicoffee2478 at 11:46│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔