2006年09月11日

久々の投稿です


まだ見てくれているひとはいるのかな(笑)。

メルマガは定期的に出していたんですが、ブログはほったらかしで(笑)。


これからはちょこちょこやっていく!!



最近はアフィリエイトサイト構築や、その他のサイト運営に励んでいました。


やっと形が出来てきたところ。
でも、まだまだ足りない部分が多い。



アフィリエイトなどとはまったく違う業態。
試行錯誤と、依頼主と利益と、色々難しい。


でも、やるべし!!


収益性はまだちいさいですが、大きくなります。
私のよそうですが。


頑張るぞ!!


oisiicoffee2478 at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔