2006年01月31日

FX(外国為替証拠金取引)50万で確定

FX(外国為替証拠金取引)を一度決済。
1月初旬からのもので、約50万円の利益で決済。


外国為替マニュアルです。コレ一冊で十分です。ほかの書籍とは一線を画すほど実践的です。オススメ。

と、

 
【外為ドットコム】

外国為替の最大手です。チャートの見易さなどに定評があります。

 
オリックス証券

手数料などが比較的安い。


の3本立てでやっています。
【外為ドットコム】はみやすいんですが、手数料高すぎで・・・・・。

オリックス証券は逆に見にくくて・・・・・・。

一長一短ですね。

まだFXは稼げる時期ですね。
4月ぐらいからは少し厳しくなってくるんじゃないかな、という予感をしています。

手をつけるなら今のうち??



ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


でも、はじめは多分損します(笑)。
私もそうだったので。

失敗は小額で。
慣れてきたら、高額に移行していく形でいいと思います。



oisiicoffee2478 at 01:26│Comments(4)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:04
4 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう
2. Posted by Kir Royal   2006年06月30日 16:26
5 Well done, nice instructions!
3. Posted by Microscopical Business Peal System   2006年07月19日 13:21
5 Gonna have to give it a try.
4. Posted by spubpo1   2006年08月18日 07:23
Hello. <a href="http://www.spubpo2.com">My friends</a> [url=http://www.spubpo3.com] My friends Infopop[/url] Thanks

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔