2006年01月25日

せどりDVD2万円売れ

せどりDVD2万円売れ

裸のシェフ ― ジェイミーのシンプルクッキング DVD-BOX
アスミック (2002/08/21)
売り上げランキング: 7,435
おすすめ度の平均: 4.5
4 楽しく♪クッキング♪
5 何度見ても楽しい♪
5 ジェイミーがとにかくカワイイ
仕入れは5000円でしたが、ランキングなどもかなり高いので仕入れ。

手数料引いても1万円ちょいの利益ですね。


仕入れは高くても、これぐらい利益が取れればうれしいものです。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

 せどりで月20万稼ぐための、"超・実践的"ノウハウを詰め込みました。無料レポートはコチラから。 姓:名:
メールアドレス:

>>古本転売でガツガツ稼ぐマル秘術!〜虎の巻〜はコチラから。





oisiicoffee2478 at 22:00│Comments(3)せどり 

この記事へのコメント

1. Posted by せどりxオークションのみっきー   2006年01月26日 12:40
はじめまして、こんにちは!たつやさん。いつもメルマガ&ブログで勉強させていただいてます!^^せどり始めたての僕にとっては、とても役立つ情報ばかりで、穴があくほど読みました!笑

そしてさっき気づいたんですが…24歳なんですね!僕と一つしか違わずにほんとびっくりしました。

これからも色々勉強しに遊びにきますのでよろしくお願いします。それと、僕のブログにリンク貼らせてください。良かったら相互リンクにしてもらえると嬉しいです。

P.Sジェイミーオリバーは人気ありますよね!せどりに関係なく、個人的にブックオフで見つけたいです。 
2. Posted by K1o8ss0E6N   2006年07月22日 22:20
l5Ay5GrlHWZU nfjSUNi2sh Srev8YbHjIR
3. Posted by jxK0ZQAGTF   2006年08月30日 04:35
4 vmYWZsvrsQs1hP t2gXRBKfmCJK0 TF5r8tdYI5BM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔