2006年01月20日

ちらっとせどり

近場のBOOKOFFにせどりしてきたわけですが、久々に先客が。
携帯を片手だったので「おお!」と。


店員さんは大丈夫なんですが、ライバル(?)だと妙に気後れするので、100円コーナーは譲ってCD・DVDをせどり。


エロが好調(笑)。


盤面状態も良好でよかったです。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


携帯アフィリエイトも好調。
ほったらかしで毎月5000〜10000円稼いでくれるからありがたい。

最近になって、松屋で「定食」はじめて頼んだりしましたから(笑 )。


なんか牛丼屋では牛丼だろ!みたいな変な感覚があるので。


今日は雪みたいですね。
風邪ひかないようにします・・・・・。


というか、昨日のお酒が抜けていないです。


胃が。。。。。。




oisiicoffee2478 at 16:54│Comments(1)TrackBack(0)せどり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:03
5 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔