2006年01月18日

ライブドア株

ライブドア株を持っていたわけですが、株価下落が続いていたので最近損切りをしました。

そして、その1週間後に今回の事件。

下がり始めたのは、その辺をすでに精通している人は知っていたのかな、という変な勘ぐりをしてしまいます。

あの時、チャート見て損切りしてなかったら、相当なダメージだったので、やはり損切りは大事だなーと実感。


FXもウハウハ。
もう少しあがりそうなので、まだ持ちます。

MSJに申請しているんですが、なかなか口座が開かない・・・・・。

FXってどこがいいんでしょうか??

今外為ドットコムつかってますが、かなり見やすいんですが、それ以外がダメダメな感じがするので。


どこがいいんだろう??

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。




外国為替マニュアルです。コレ一冊で十分です。ほかの書籍とは一線を画すほど実践的です。オススメ。






oisiicoffee2478 at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔