2006年01月17日

【無料】アフィリページ自動生成ツール

ははははは・・・・・・笑いが止まらない(笑)


そんなものが出てきました。

▼【無料】アフィリページ自動生成ツール




何かと話題になっていたページ自動生成ツール。
値段も高めなので、私は紹介しませんでした。




・・・・・・が、ココに来て【【サプライズ】】が!!




【無料】で出てきてしまいました。




→→→→→→無料ならばやらない理由がありません!!




うまくいけば稼げます。
うまくいかなければ、10分ぐらい無駄になるぐらいです。




・・・・・・10分ですよ(笑)。




ぜひ10分は投資してください。




私も作ってみましたが、200P作るのに5分〜10分です。
これはぜひ使ってみてくださいね。




なお、現在はビッターズアフィリエイトのみ対応になっていますので、
ビッターズアフィリエイトの登録だけ済ませておいてくださいね。


▼ビッターズアフィリエイト登録はこちらから




これは、ヤバイですね。。。。。



私も試しに使ってみましたが、使いやすいですし、かなりイイと思います。
価値がわかる人はぜひとも使ってみてください。



繰り返しになりますが、今はビッターズアフィリエイトだけですので、
ビッターズへの登録を事前に済ませておいてくださいね〜〜〜〜〜。


▼ビッターズアフィリエイト登録はこちらから

【リスクゼロ】です。
ぜひとも試してみましょう。


「ダメだろうな・・・・」
と思って何もしないか??
「もしかしたら稼げるかも・・・・・」
と思ってやってみるか??


あなたはどちらでしょうか。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。




oisiicoffee2478 at 18:46│Comments(2)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渋谷一将   2006年01月18日 20:41
5 お久しぶりです。渋谷一将です。メルマガ読ませていただいて早速、ビッダーズに登録しました。サブドメインで新しいブログを立ち上げました。記事も作ったのですが、読み込みしたらディレクトリが開けませんと何回やってもなります。どうすればいいのでしょうか?
2. Posted by たつや   2006年01月20日 03:09
こんにちは!
ディレクトリですか・・・・皆さん問題なく出来ているみたいなんですが、どこがいけないのでしょう??

シーサーぶろぐなどは問題ないのでそちらで試してみてはどうでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔