2006年01月11日

がっつりサポートゴールド会員


情報起業ではもうこの人しかいないというぐらい有名な菅野さんのがっつりサポートが新たに募集されました。

以下はオススメ文ですが、これだけでもめっちゃ勉強になります。



こんにちは。がっつり稼ぐ会の菅野です。

もし、たった一ヶ月であなたの人生は変わります。
と、言われたらあなたは信じますか?

初めは彼らも「こんなうまい話があるはずない」と
笑っていました。しかし売り上げが本当にアップしはじめたとき・・・

まずは、がっつりサポートで人生を大逆転させた
がっつりサポートゴールド会員の生の声をお聞きください。

■「半月で売り上げ150万円突破!」

ネットビジネスに取り組んで、
半年の私は12月にE-bookを販売する予定でした。
わたしはセールスレターも書いたことがなく、ましてはE-bookを書くことも初めてでした。
その私の不安を解消してくれると思い、申し込んだのが【がっつりサポート会員】です。

菅野さんやがっつりサポート事務局の方々にセールスレターやE-bookについて、何度も的確なアドバイスをして頂きました。

そのおかげで、E-bookを販売してから、
たったの半月で150万円の売り上げを突破しました!!
インフォカートで、たったの半月で19位となりました。

菅野さんのサポートのおかげで、今では30アクセスに1人が購入するという高い制約率となっております!
今でも注文が止まりません。
こんなに忙しい年末年始を過ごしたのは初めてです。
まさに嬉しい悲鳴です。

新年から私の人生は大逆転してしまいました!
売り上げが上がることも嬉しいですが、何より嬉しいのが
がっつりサポート会員で多くの仲間と知り合えたことです。

お互いに切磋琢磨して取り組むことで、良い刺激を受けます。
がっつりサポート会員のおかげで人生を加速的に変化させることができました。
菅野さんへの感謝は言葉だけでは、とてもとても言い表せません。

ほったらかしマーケティング 前田大輔様
http://11news.net/

■申し込みが止まらないんです!

「がっつりサポートの電話相談を受けたら、申し込みが止まらないんです。」
 
リアルビジネスではある程度の成果を出していた私もネットに
おいては全くのど素人で全然売れていませんでした。
 
それが、菅野さんの電話相談を受けてみると・・・

具体的アドバイスを2つ頂きました。その通りに実践してみるとそれまで
2ヶ月で数件だった申し込みがたった10日で26件もの申し込みが入ったのです。
それからも毎日2,3件の申し込みが入り続けています。
 
しかも菅野さんから頂いたアドバイスのほんの2つを実践しただけでです。
その後、あと5つほどアドバイスを頂きましたので、その通りに実践していきます。
これを実践すると・・・ものすごい事になるでしょう。
 
がっつりサポートを受けなければ今だに売れずに悩んでいた事でしょう。
菅野さん有り難うございます。
 
 わんわんお悩み救急隊  山口 友紀雄様
http://www.wanwan119.com

■大学生が100万突破!?

こんにちは、沼倉と申します。
いつもお世話になっております。

さっそくですが、がっつりサポート最高です!

がっつりサポートの電話セミナーでは、
ホームページチェックまでしていただきました。

その後は・・・
もちろん成約率アップですよね(笑
ありがとうございました!!

菅野さんは、私の人生を大きく変えてくれました。
はい、みごとに180度以上ですよ。

半年前までネットビジネスという言葉も知らなかった私が、
今こうやってネットで収入を得ている事。

信じられません。

しかも、大学生でここまで収入を得られることも信じられません。
今では、情報起業だけで最高一日10万以上稼ぐ力も付いていて、
本当にびっくりしています。

これからも、”コンスタントに月100万以上”
を目指してがんばりたいと思います。

ありがとうございました!
『超速ブログ集客術』沼倉 裕様
http://www.millionz.net/blogtop

なぜ、ネットど素人の彼らが、
たった一ヶ月で、人生を大逆転できたのか?

いったい彼らは何を知ってしまったのか?
いったい彼らに何が起きたのか?

その大逆転劇の秘密を知りたい人は他にはいませんか?

・・・大変長らくお待たせいたしました!

至る、11月24日、たった1日で100名枠が埋まってしまった。
伝説のゴールド会員の募集を、今より再開いたします!

今回も定員に達し次第、すぐに受付を閉鎖しますので、
ご希望の方はお急ぎください。
今すぐ!⇒ http://www.suganoissei.com/info/support.htm


>「新年から私の人生は大逆転してしまいました!」

至る11月24日、だまされたつもりで、
ゴールド会員に申し込んだ前田さんの言葉です。

前田さんはチャンスをつかみました。

あなたはこのチャンスを活かしますか?
それとも・・・

成功者に共通する特質のひとつは、決断力です。
いっしょに儲けていこうではありませんか。

ゴールド会員のお申し込みは今すぐ!
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

●●さんを全力でサポートできることを楽しみにしています。

PS、

13日(金)に、5万部のメルマガにて、一般告知を開始いたします。
繰り返しますが、前回の募集では、たった1日で100名の枠が埋まりました。
そして、その後、キャンセル待ちの長蛇の列が・・・

今回も、告知後、一瞬で埋まってしまう可能性が
ありますので、予めご了承お願いします。

あとで、入りたいと言っても、
受付することはできませんので・・・




oisiicoffee2478 at 19:06│Comments(1)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:02
5 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔