2005年12月14日

NHKせどらーって何?で仕入れた本が売れ

福祉国家のゆくえ―福祉多元主義の諸問題
ノーマン ジョンソン Norman Johnson 青木 郁夫 山本 隆 
法律文化社 (1993/12)



105円→2600円


そのほかいくつか。
NHK取材時のやつが半分ぐらい売れてますね。

そんなに回転がいいはずないんですが、神のご加護でしょうか(笑)。


まあでも、在庫が1300ぐらいになってからは、意識的に回転の遅いものは仕入れなくしてますが。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


FXもちょこちょこやってるわけですが、今はちょっと我慢の時期。
IPOは、結局サムコしかあたらなかったし。
あ、ゴルフも当たったかな(笑)。


IPOに回す金を、FXに回そうかな、と考える今日この頃。
せどりで稼いだお金は、再投資!!




oisiicoffee2478 at 21:02│Comments(2)TrackBack(0)せどり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:03
5 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう
2. Posted by Jovial Orgy   2006年07月10日 17:13
5 I had and the fix I found.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔