2005年11月28日

鉄鋼材料学せどり古本売れ

鉄鋼材料学
鉄鋼材料学
posted with amazlet on 05.11.28
William C.Leslie 熊井 浩 野田 竜彦
丸善 (1985/05)
売り上げランキング: 1,584,964



2250円→12000円


仕入れ値高っ!!

自分でも「よく仕入れたな〜」と驚きました(笑)。


1000円ぐらいまでしか買わないんですが、直感が働いたのでしょうか。

でも、確かに表紙や背表紙見るといけそうな感じなんですよね。
よかった(笑)。


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


ちなみにその反動か、今日は売れ行き不調です(泣)。
まあそんな日もあります。。。。。。。



oisiicoffee2478 at 16:56│Comments(5)TrackBack(0)高額本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブル   2005年11月30日 19:30
はじめまして!
大物ゲットおめでとうございます。
しかし直感とはいえこのランキングで仕入れ出来るとは!
さすがですね。
2. Posted by たつや   2005年12月01日 11:24
ブルさんはじめまして!!
このランキングは、今考えると冷や汗ものですが、結果オーライです(笑)。

ブログも拝見させていだきます〜。
3. Posted by 対福面   2006年02月19日 07:21
3 佐渡ヶ島に34年住んでいて、多くの郷土史を集めています。神田、慶文堂書店の「佐渡関連書籍」の類は魅力的値段です。是非、集めて勝負に出たいと思います。相談に乗ってください。
4. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:04
4 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう
5. Posted by 天   2006年05月06日 11:42
5 4回目の情報ありがと^^楽しく読ませて頂いています。
しかし自分がやれるかどうかですが^^ 素敵な笑顔につられて読ませて頂いてます。息子と同年齢ですし^^遠目に凄く似てるのでとても好感がもてます^^TVでも見ましたしかわいい^^んだもん^^というか 他の情報商材を売るメルマガと違い、長文でないしクドクないし・・・社会にとっても有意義な事をされてるので応援したい気分ですね^^ガンバ!ガンガン稼いで下さいね^^〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔