2005年11月18日

携帯アフィリエイトもがんばる

最近携帯サイトも作ってます。

 

で、ひとまず色々アフィリエイトサイトに登録。

参考ノウハウは、「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」などです。

ポケットアフィリエイトも、結構オススメ。

結局、作ってみないとはじまらないわけで。
まだ思索段階ですが、月5000円ぐらいにはなっています。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

おっしゃ!がんばろう。





oisiicoffee2478 at 08:01│Comments(2)TrackBack(0)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wasino   2005年11月20日 02:23
こんばんは、wasinoです。

携帯アフィリ私もはじめようと思ってます。
PCのアフィリは今からじゃなかなか競合が多いですもんね〜

携帯はPCと違ってシンプルなページでいいのでやりやすいですし(^^
2. Posted by たつや   2005年11月22日 11:30
wasinoさんこんにちは!

>携帯はPCと違ってシンプルなページでいいのでやりやすいですし(^^

そうなんですよね。
でも皆さんやらない。。。。

だから、ねらい目です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔