2005年10月25日

ムーバブルタイプのアフィリエイト

ムーバブルタイプのアフィリエイトが開始されました。

こ れは、まあ限定個人ライセンス以外は、きちんと払えよ、というシックスアパート社からの警告でしょうか(笑)。

・・・・・・・私ですか??もちろん払って ますよ(笑)。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


ということで、やばそうな人は、買っておきましょう。

oisiicoffee2478 at 17:12│Comments(0)TrackBack(1)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■■Movable Type(ムーバブルタイプ)をインストールしてみました■■  [ のら猫アフィリエイト ]   2005年10月28日 19:41
5 MTのインストールがうまくできないという話はよく聞いていました。 しかし私的には、インストールができない? なんじゃ、それってね。 実は、私、このMTを完全になめきっていました。 インストールなんて、ちょちょっとクリックしたらできるも....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔