2005年10月20日

A8netアフィリエイトマーケティングセミナー



グーグルが来る?!というインパクトのあるキャッチです(笑)。

福岡 10月24日(月) 13:00〜16:30
大阪 11月8日(火) 13:30〜16:30
東京 12月8日(木)14:00〜16:30

ということで、大阪はオーバーチュア、他はグーグルが来るようです。

アフィリエイトをしたいひと向けというよりは、
「アフィリエイトを販促に活かしたい人向けのセミナー」
でしょう(リスティング広告会社ですので)


しかし、東京開催はマンスリー企画ということで3000円というのはうれしいお値段ですね。


・・・・・・・どれぐらい話してくださるかはわかりませんが(笑)。


でも、グーグル社員の話が聞けることもあまりなさそうなので、出没する予定です。


あ、山本塾なつきさんセミナーがありますね。
(大阪なので、私はDVDで我慢(笑))

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

ということで、行く予定のセミナー情報でした。






oisiicoffee2478 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔