2005年10月06日

洋書せどりで1万円超えの書籍

Toko Shinoda: A New Appreciation
Mary Tolman Norman Tolman
Tuttle Pub (1993/08)


500円→12368円



値下げ合戦の上、この値段でお買い上げ(笑)。


最近ホームランが続いてますね〜。
まあ、いいことです。

こういうものは、もう時の運ですからね。
「あったらラッキー!!」


ですが、
「あるのに仕入れられない」
というのが致命的なのです。


転売をする上ではこれはいけません。。。。。。
そんなあなたにせどり術(笑)。

だいたいは利益1000〜よくても3000円ぐらいです。
それを数冊というのが私のスタンス。

今月も幸先よさそうですね。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

ということで、洋書もねらい目なわけです。




oisiicoffee2478 at 22:34│Comments(4)TrackBack(0)高額本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タンベル   2005年10月12日 19:15
はじめましてタンベルと申します。
自分も洋書があったら仕入れてるのですが、
洋書ってどれも妙に高いじゃないですか?
でもまだ一回も売れた事がなく、ほんとに売れるかどうか疑心暗鬼なのですがー・・・
もしかして洋書って海外から買われるものなんですかね?
2. Posted by たつや   2005年10月13日 01:17
>タンベル さん

コメントありがとうございます!!
洋書は売れるものと売れないものが結構差があります。

売れる率が低いのは、英語ということで仕方ない部分ですね。

海外から購入されることはあまりないですね。
3. Posted by タンベル   2005年10月13日 12:29
なるほど。参考になりました。ありがとうございます!
それでーあまりないとゆう事はたまにあるって事なんですかね?自分国内でしか出品してないんですが^^;
4. Posted by たつや   2005年10月16日 10:24
タンベル さんへ

>それでーあまりないとゆう事はたまにあるって事なんですかね?自分国内でしか出品してないんですが^^;

たまにありますね。
ただ、メール便メインでやっているので、海外発送がちょっと面倒なので私はやっていません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔