2005年10月03日

YAHOOの改変と対策

YAHOOの検索エンジン改変が起こりました。

皆さんはどうでしたか??


ちなみに、「素晴らしきせどり生活!」は「せどり」でGOOGLE4位、YAHOO4位となっています。


まあ、地道な活動といいますか、なんといいますか(笑)。

この辺無関心だと、ネットビジネスでは致命傷ですから。

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ!のHP登録ドットコムの効果なのかどうかは、定かではありません(笑)。


ただ、HP登録ドットコムさんの地道なご指摘により、地道なSEOをしてきたのは事実です(笑)。

YAHOO対策もしてくれるということなので、これからに期待です!!
----------------------------------------------------------------
「Yahoo!の検索エンジンが大幅に変わりました!」

10月3日Yahoo!の検索エンジンがロボット型検索エンジンへ切り替わりました。

Yahoo!は日本で最も利用されている検索エンジンで、今回の変更により
検索結果が大幅に異なってくる事から、検索エンジン業界を始め
ホームページ運営者にとりまして、大きな転機となる事は間違いありません。

ビジネスエクスプレスに頼ったビジネス展開をしていたホームページは
大きな損害が発生しています。イチ早くYahoo!ロボット型検索エンジンでの
上位表示対策を行う必要があります。

Yahoo!対策、Google対策はこちらのアドバンスプランでバッチリです!

>>検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!はこちらから!!

----------------------------------------------------------------


結局、地道にまじめにやれ!!ってことみたいですね〜〜〜。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


はい、地道にやります。。。。。。。




oisiicoffee2478 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)SEO 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔