2005年09月27日

二日酔いせどり

二日酔いです・・・・・・・・・。
頭いたぃ。。。。。。


ということもありますが!!
せどり売れです!!

MOON オリジナル・サウンド
ゲームミュージック
ワンダーエンターテイメント (1997/11/21)
 
250円→15,000円


久々の大物が釣れました(笑)。
大漁!!!!!!!!


こういった大物もちょっとずつ入れていくのが本当に重要です!!
そんなアナタにせどり術(笑)!!


何事もバランスが大事です。
値段付けもそうですし、仕入れもそうですし。

安すぎが多すぎてもいけないし、高額本ばかり在庫にしても回転数が悪すぎて、手元にキャッシュが残らない状態になりかねませんから。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

ということで、とりあえず高額モノは頭に入れておきましょう。
そう簡単には見つかりませんが(笑)。




oisiicoffee2478 at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)せどり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔