2005年09月19日

山本塾情報「国川さんアフィリエイトセミナー」


山本塾情報「国川さんアフィリエイトセミナー」に参加してきました。

なるほどなるほどなネタが満載で(笑)。


まあ当然内容は言えないよう、なわけですが (^_^;).

大変基本的なことだけども、大変大事なこと。
それを愚直に行うこと、とでもいいましょうか。


なんといいますか、アフィリエイトってコツはありますが、簡単に稼げるわけではないんですよね。


国川さんもおっしゃってましたが、
「アフィリエイトをやることにストレスを感じるようだと辛いと思う」
というコトバが印象的です。

私も同感で、ネットでこういったことをやるのがきつい方には向かないだろうな、という感じです。


私の場合はネットサーフィン大好きですし、たまに外国のネット見ると、
「すげ〜!!おもしれ〜!!」
とか思ったり。


・・・・・・・いや、当然英語はわかりませんよ(笑)。


それでも、単語でなんとなくわかるじゃないですか。


例えば、「萌え」。
wikipediaですが、

------------------------------------------
Moé (萌え pronounced mo-EH, literally 'budding', as with a plant) is a Japanese slang word originally referring to fetish for or sexual attraction to female characters in video games or anime and manga. For example, 眼鏡っ娘萌え, meganekko-moe, "glasses-girl moé", describes a person who is attracted to fictional girls with glasses. Since then, the term has come to be used as a general term for a hobby, mania or fetish (non-sexual or otherwise) – 鉄道萌え, tetsudou-moe, "train moe", is simply a passionate interest in trains.
--------------------------------------------

なんとなくわかって、なんとなく面白いと。
代表例は「眼鏡っ娘萌え」なんだ(笑)。


色々なことがわかりますしね。


もちろんビジネス的には、勉強するところ盛りだくさんですよ。
ぜひYAHOO.COMもお気に入りに!!


ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

ということで、海外話でした。。。。。。
あれ、なんの話だったっけ(汗)。




oisiicoffee2478 at 10:54│Comments(0)TrackBack(0)ノウハウ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔