2005年09月17日

サントラちょい高額。


サントラCDでちょっと高額なもの。


「ロングバケーション」オリジナル・サウンドトラック スペシャルボックス
キャグネット カリン セクション-S アミ 日向敏文 エドウィン・フィッシャー モーラ・リンパニー アルド・チッコリーニ スヴャストラフ・リヒテル アレクシス・ワイセンベルク
東芝EMI (1996/10/16)
売り上げランキング: 421,377
おすすめ度の平均: 5
5 最高!!!

1000→4600円

論化け。。。。。。ではなく、ロンバケですね(笑)。

ボックス使用ということもあり、相場があまり崩れない逸品。
なんでも鑑定団でも、下手なバッタモノよりは高く売れるであろう商品であります(笑)。


まあ、なんでもそうですが、限定ものやBOXものというのは数が少ないわけですからね。

しかも、単価高いから、企業もあまり数を作らない。
そういったところにせどりの「キャッシュポイント」が見て取れるわけですね。


そう考えると、結局
「いかにアンテナを張り巡らせているか?」
という風にも考えられるわけです。

アンテナ、いつも張り巡らせてますか??

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。

せどりに限らず、アフィリエイト、商売、何でも「アンテナ」だと思います。
他の人が見向きもしないもの。

でも、
「あ、コレ、イケそう」
と思えるかどうか。

鍵ですよね。


oisiicoffee2478 at 12:39│Comments(0)TrackBack(0)せどりで売れた本 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔