2005年09月16日

高額本ばかり売ってるわけでは。。。。


ブログでは比較的高値の商品を紹介していますが、やっすいものも売っております(笑)。

プロ野球選手録2003 Stats
田端 到 データスタジアム
エンターブレイン (2003/03)
売り上げランキング: 148,413
おすすめ度の平均: 5
5 題名が・・・
 

237円(泣)。


自分は、在庫調整をほとんどしないので、安くてももうそのまま放置です。

探すのが大変だし、その時間あったら仕入れてた方が、全然収入に結びつくと思うんで。

あからさまに「売れないだろ」とかいうのは省いてますけど。

TOEICの試験対策1995年版とか。


テープですよ。。。。。。


さすがに購入されないだろう、と思って取り消しましたが、そういうものも結構しいれていたんだなあと思うと、そのころの自分が懐かしかったり。


携帯チェッカーがない時代は、1円本結構拾ってましたからね。

そういう意味では、携帯チェッカージャンキーになっているかもしれませんね。



無いと不安。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・とまではいきませんが(笑)。



でも、携帯チェッカーが出来てから本格的に参入者がふえたという点では、可もあり不可もありという感じでしょうか。

ブログランキングはコチラから。クリックすると、仕入れで何か見つかるかも(笑)。


あ、BOOKOFFでは、携帯チェッカーこっそりヘ(・・ヘ)使う派です、私。
なんか「見つかったらやばそう」って。

気弱だなあ。。。。




oisiicoffee2478 at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔