2005年09月14日

アフィリエイト特攻隊!更新。

アフィリエイト特攻隊!

ワレながらイマイチなネーミングですが、まあ、m(。−_−。)mスミマセン。

ひとまず同時進行、同時更新!で頑張っていきます!!
アフィリエイト収入の一部だけ公開しました。

って、A8って公開していいんでしたっけ??
なんか最近規約改正ありましたよね。

調べておかないと。。。。。。

まあ成約キャンセル多いんでちょっと腹たってはいるんですが(笑)。

>>アフィリエイト特攻隊!(←アフィリエイト情報はコチラに移管予定)。





oisiicoffee2478 at 09:41│Comments(0)TrackBack(0)更新情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔