2005年09月11日

YAHOOの無料登録は難しい>

はい、ご存知の通り難しいです。
でも、先日一件登録していただけました。

ありがとうYAHOOサーファーさん!!

で、東大合格よりも難しいといわれるYAHOO登録。
いや、傾向と対策をしっかりすれば、決して不可能ではありません。


このあたりは、じっくり考えていただきたいのですが、何事もトライアンドエラーです。


SEOだってそうですよね。
STRONGタグを使ってみたり、リンクを増やしてみたり。

そういった地道な活動が、結果に出てくるものだと思います。

ということで、あきらめずに頑張りましょう!!

私も、YAHOO登録されるように頑張ります。。。
ちなみにそこは1日2000円ぐらい稼いでくれます。

悪くない収入ですよね。

・・・・・・・YAHOOショック前に、対策に必死です(笑)。


↑ブログランキング↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです
    
  


oisiicoffee2478 at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔