2005年09月09日

10月からのYAHOO対策

10月からのYAHOO対策は皆さん万全ですか??
気がつけばあと20日ほどで10月ですね。。。。。


一応のところ、ベータ版の表示が近い形になるのではないか??という見方が強いようです。


アフィリエイトをしている人間にとっては、まさに戦場となるでしょう(笑)。
私も必死になって対策してますし。


収入が一気に激減!!なんてことにならないように、
「事前にきちんと計画し、無理のない返済プランを(笑)」


自分できっちり対策するか、もしくはお金を払ってプロの診断を受けるか。
(私は検索エンジン登録ドットコムのアドバンス版を使用中です)


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


自分でやるか?他人にやってもらうかは、人それぞれですが、対策だけはしときましょう。

「事前に計画を(笑)」



↑ブログランキング↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです
    

先日も診断結果がきましたが、怠けていた部分を見事に指摘されました。。。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔