2005年08月19日

渋谷ではたらく社長の日記

渋谷ではたらく社長の日記を読みました。

渋谷ではたらく社長の告白
藤田 晋
アメーバブックス (2005/06)
売り上げランキング: 1,655
おすすめ度の平均: 4.11
5 小説家?
4 働くという意識が変わると思います。
4 会社をつくるということ


いいですね。
さっくり読めて、しかもかなり熱くなります。

ブログもチェックしました。

渋谷ではたらく社長のblog


なんというか、かなりの衝撃で、考えさせられるものがありました。
渋谷ではたらく社長のblogについても本書で触れられていますが、
「誰にも書けない、自分だけの日記」


サイバーエージェント社にあまり関心があったわけではありませんが、一気に関心が深まりました。


・・・・・・・って、せどりブログで書くことではないですね(笑)。


でも、サイバーエージェント社には、アフィリエイトノウハウが一杯!!
チェックすると面白いです。


せどりしていると、こういった本にも偶然めぐり合えたりするからいいですね。
オススメデス!!


↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです







oisiicoffee2478 at 03:06│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔