2005年08月18日

メール便の送料について

今日はメール便の送料について。

メール便の送料が、地域ごと(営業所ごと)に結構マチマチだというのは、無料レポートでもご存知かと思います。


で、うちの近くの営業所なんですが、結構甘めで、自己申告制だったんです(集荷に来てもらって)。


なので、ちょ〜っと(・・・・・いや、かなり(笑))ごまかして出していたんですが、なんともいわれなかったので、

「あれ、イケるかな?!」

とか思っていたのですが・・・・・・・・。


昨日から、きっちり計っています(泣)。
ごまかしてたのがバレたかな・・・・・・・・。


ということで、悪いことはしてはいけませんね(笑)。


昨日だけかな??と思って、今日もちょっと甘めの計量でやってみましたが、見事に計ってますね。(110gでも、300gでダメでした・・・・)


ということで、正直に申告いたします。。。。。。。


今まで、ごまかしてゴメンなさい!クロネコヤマトさん!!
でも、量はかなり出してますので、フィフティーフィフティー(笑)?!


ということで、誤魔化してはいけませんね・・・・・・・。



↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです






oisiicoffee2478 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)せどり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔