2005年08月14日

【誰でも設置簡単フリーのフラッシュバナーサイトFlashバナナ】リンクさせていただきました!

ブログ、無料レポートの感想を送ってくださった方!リンクしましょう!!コーナーです。

メールくださったフラシュバナナさん、ありがとうございます!!

運営サイト
誰でも設置簡単フリーのフラッシュバナーサイトFlashバナナ


↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです




----- 参考になった!点 -----
アフィリエイト方面に特化してきてるので、そこの所は勉強になります、初心者には他のやり方からどう生かせばいいかというのは大変難しいので、特化してくれてるのがありがたいかなと。


そうですね。
アフィリエイトに関しては、
「こうすればすぐ儲かる!」
ということがいえないので、なかなか難しいところです。

もっと伝わりやすく伝えていきたいですね。



----- ダメダメ!な点 -----
気前がよすぎます!!(笑)



ありがとうございます(笑)。



----- せどりやアフィリエイトなどで聞いてみたい!点 -----
さらりと凄いことを書いてるところですね、たつやさんの書面からの具体的な意味を探るのがとても楽しいです。


深読みしていただけるとうれしいです(笑)。

でも、大事なところって、やはり単純なところだと思うんです。
それをいかに応用するのか?というのは、また違う部分と思いますので。

私も試行錯誤と実践を繰り返して、もっともっとがんばります!!


フラッシュのサイトいいですね。
サムのプチせどり日記さんで紹介されていたので、気になっておりました。

これからもよろしくお願いいたします!!



ありがとうございました!!
あなたからのご意見などお待ちしております。。。。。


ご感想を送ってくださった方をリンクさせていただくことで、PRいたします

人気ブログランキング

oisiicoffee2478 at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)リンクです!! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔