2005年08月03日

【”アレルピー21”21世紀の医学、井穴刺絡療法】リンクさせていただきました!

ブログ、無料レポートの感想を送ってくださった方!リンクしましょう!!コーナーです。

メールくださったアレルピー21さん、ありがとうございます!!

運営サイト
”アレルピー21”21世紀の医学、井穴刺絡療法




↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです




----- 参考になった!点 -----
身体が一番喜んでいる事されていますか?

ご無沙汰しております。アレルピー21です。

この度の、相互リンクに私も是非参加させて下さい
よろしくお願いいたします。

いつもメルマガ拝読させてもらっています。
常に前向きに努力されて居ますのが良く伝わってきます、すごく励みになっています。

インターネットの世界のスピードの速さには常に驚きです。その情報を直ぐ取り入れられて、発信されているのでその情報に感謝しております。

ブログのほうも情報が満載にきずきました。
勉強させてもらいます。

これからも色々参考になる情報をお願いします。



ありがとうございます。

----- せどりやアフィリエイトなどで聞いてみたい!点 -----
サイトの作成は空いた時間にしますので何時までも初心者です。
スピードを上げたいのですがなかなか上がりません。

良く考えて見ますとサイトの構築のスキルが出来あがっていない事が大きく足を引っ張っている原因だと思い、旭屋書店などでそれなりの本を探しますが見当たりません。

大変なお願いですが私もlivedoorのブログですので、非常に助かります。

たつやさんが実際に作られているブログの構築の方法または手順を1から解説して頂けたら(ブログ用のサイドの作り方、字の大きさ、色つけ、など)初心者に解る神の手ほどきを頂けたらと思います。

たつやさんには余りにも当然で、知っていなければならない事だと思われるが、初心者にはそれが最初の壁になっています。

ご検討願えたらと思います。

”0から始めるブログの作り方”

いかがですか?
よろしくお願いします


なるほど・・・・。

ただ、私もこのブログにするのに、ものすごい時間かかりました(汗)。

一日中パソコンとにらめっこするのが1週間ぐらい。

ただ、カスタマイズの仕方をお知らせできればいいな、とは思っています。


”0から始めるブログの作り方”

というのもいいですね。
ちょっと検討させていただきます!!



ありがとうございました!!
あなたからのご意見などお待ちしております。。。。。


ご感想を送ってくださった方をリンクさせていただくことで、PRいたします

人気ブログランキング




oisiicoffee2478 at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)リンクです!! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔