2005年07月31日

情報商材について( ドリームチームで情報起業)

今回は情報商材についてお話させていただきます。
ご存知かもしれませんが、私は情報商材を販売しております。




▼古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!



9800円と、一般の書籍と比べてかなり高額な値段です。
(それでも、回りの情報商材に比べると安いかな、と思いますが)


さて、ここで質問!!
情報商材を出すと、儲かるのでしょうか??



答えは。。。。。。
「YES」でもあり、「NO」でもあると思います。



元は原価0円です。
販売分が利益になるわけですから、当然儲かります。


でも、この価格には私の1年近くの「時間」が注ぎ込んであります。


ノウハウをお読みになった方はわかると思いますが、
私の行っているせどりの方法をかなり具体的に公表しています。


せどりは、「物を売る」という「小売店」のようなものですから、
「販売する人」が増えれば、当然利益が少なくなっていきます。


まさに首を絞める行為ともいえます。
ですが、私は思うのです。


はじめはなかなか稼げないのです。
結果が出るようになるまでに、1年近く私はかかりました。



「結果を出すまでに1年と言うのは、あまりに長い」



なので、少しでもその「時間を短くして欲しい」という思いから情報商材を書きました。

おかげさまでたくさんの方に購入していただきました。


しかし、かなり力を入れて書いたものだったので、
ぜひともたくさんの人に読んでもらいたいなあと思っていました。


そこで購入したのが、ご存知の方も多い
「ドリームチームで情報起業」
という商材でした。


セールスページで紹介いただいている通り、
100万円以上の売上をこのドリームチームであげていただきました。


本当に、感謝してもしきれないほどの恩恵を受けております。


31日で販売終了ということで、直前となってしまいましたが、
これだけお世話になっておいて、紹介しないのは申し訳ないです。


ということで、紹介させていただきます。


▼ドリームチームで情報起業(入金は8月でも可らしいです)



ちょっと忙しくて掲示板にはあまり顔を出せていないのですが、
皆さん、ものすごい熱い方ばかりです。


結果を出されている方もたくさんいらっしゃいます。
「え、あの人も?!」なんて方も所属されていたり。


「稼ぐには、稼いでいる人の近くに行く」
というのは大変重要なことだと思います。


ドリームチームには、とにかく
「情報起業する!!」
という方がたくさんいらっしゃいます。


そして、情報商材で実際に実績を残している方たちがいます。


【情報商材を近い将来販売したい】
という方には、本当にオススメできます。




また、最後に
「自分は情報商材書けるかわからないし・・・・・・」
という方へ。


私も、購入時はその状態でした。
なので、お気持ちはわかります。
しかし、自分を追い込む意味で、私の場合は購入しました。


決して安くはない金額です。
でも、山本さんに相談にのっていただくなど、大変な満足を私は得られました。


山本さんもおっしゃっておりますが、
「やる気がある方」
には、購入費用の倍以上の効果を得られると思います。


現に私は得られました。


→→→【チャンスは、一瞬で目の前を通り過ぎる】


もしも、あなたにとっての「チャンス」に見えましたら、逃さないでくださいね。



▼ドリームチームで情報起業


oisiicoffee2478 at 09:59│Comments(0)TrackBack(2)ノウハウ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入る!昭和レトロ家具・雑貨がザクザク眠る金脈発見!  [ 有限会社レトロハンターズの「オークションで売れ筋の超人気商材がタダ同然で手に入る!」★★★電子ブックのご案内  〜昭和レトロ家具 雑貨 モダン ミッドセンチュリー 情報起業 インフォプレナー ]   2005年08月02日 14:28
こんな魅力的な家具・雑貨類がウソみたいな価格でザクザク手に入ります。その全てを解説した完全マニュアルが完成! オークション起業家はもちろん、既存リサイクル店経営者、レトロ家具店開業希望者、コレクターも必見!! みなさんこん
2. 古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!  [ お金儲けブログ ]   2005年09月20日 14:35
古本の転売をする「せどり」をご存知ですか? 「せどり」とは、簡単に言うと「古本を安く買って、高く売る」という行為です。 現在は 売上 48 万、月収で 29 万以上です(サイトに振り込み画面が掲載されています)。 主婦でも、学生でも、おじいさんでも、会社員でも、で....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔