2005年07月30日

電気料金削減ノウハウで、営業。

どう〜もブログは、一度怠けてしまうといけませんね・・・・・。



ずるずると更新が遅れてしまいます。
というわけで更新します!!

今日はとにかく暑かったです。

電気料金削減の調査なんかで、スーツ着ていたのでかなり参りました(泣)。

汗ダラダラ。
しかも熱風〜〜〜。

やっぱり自分にはスーツ向きませんね。

アポとってある営業先に行くのも、あんまり気が進まないし(笑)。

ということで、なんちゃって営業マンをやっております。

こうやって営業に行くと、つくづくネットビジネスの恩恵を感じますね。

この電気料金削減事業はしばらくコツコツと続けていくつもりなので、こちらで営業や対人のマナーなどを学んでいきたいですね。

なんといっても社会人経験ありませんから(笑)。

じゃあ就職すれば?と言う話ですが、いやいや、自分で事業やって、儲けも全部自分のものになった方がやりがいあるじゃないですか!!


なんて思ってしまうのですよね。


・・・・・なんだかネットビジネスに関係ないですね。


そんな日もあってよし!!
では、また明日!!





↑( -ω-)ノ一押ししていただけるとありがたいです



oisiicoffee2478 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)ノウハウ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔