2005年07月05日

本屋で本をガツガツ読む

電気料金削減の調査で少し時間が空いたので、本屋でガツガツ立ち読みしました。




それをとにかく並べます!!


自分に必要なところだけを速読。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 (2005/04/26)
売り上げランキング: 8,336
おすすめ度の平均: 4.15
5 家庭を持つ主婦に特に読んで欲しい本
5 著者の時間管理術も参考になった
5 待望の一冊


正攻法のアフィリエイト本ですね。
藍玉さんの新作。

前作同様、非常に努力なされている様子が伺われます。

しかも、それを丁寧に書いてくださっているので好感が持てます。

知識的には特に新しいことはなかったですが、アフィリエイトの王道を改めて見た感じがします。

原点って大事ですね。


なぜ春はこない?
なぜ春はこない?
posted with amazlet at 05.07.05
神田 昌典 來 夢
実業之日本社 (2003/03)
売り上げランキング: 12,728
おすすめ度の平均: 3.42
2 えっ、どこへ向かうの?
3 ユニークな着眼点です
4 あなたの今の季節は?



神田さんの本。
アマゾンレビューではかなりたたかれていますが、とても面白かったです。

成長カーブなどに関して、違った見方をしつつ再確認し、それを人生にも当てはめてみる。

今、神田さんの著作を読み漁っている身としては、満足できる一冊でした。

ちょっと薄いですけど(笑)。


ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!
金田 善裕
ソフトバンクパブリッシング (2005/06/11)
売り上げランキング: 7,158
おすすめ度の平均: 4
4 まともな本



せどりで有名なせどりちゃんさんが掲載されています。

副業というより、皆さん本業です。

それにしても、どこの書籍も「副業で稼ぐ!」をPRしてますが、スタンス的には【副業】でも、【本業と同じかそれ以上に】がんばらないと、やはり何十万という収入は難しいと思うんですが・・・・。

色々な方がいらして面白かったです。


ということで、次回に続きます・・・・・・。


お小遣い情報が満載!!の→ブログランキング!!


oisiicoffee2478 at 23:07│Comments(6)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chief Golf Clothing   2006年07月10日 01:25
5 Well at last catched the problem :)
2. Posted by Zona Geograficas   2006年07月10日 17:17
5 Thats correct :(
3. Posted by Balance Yoga Postures   2006年07月12日 12:15
5 I had and the fix I found :(
4. Posted by 1 Herpes Simplex Virus   2006年07月13日 01:48
5 The content of your show is great, I really enjoy it :(
5. Posted by Leather Model   2006年07月15日 12:14
5 Not really new :)
6. Posted by Hootie The Owl   2006年07月17日 00:02
5 I think it would be usefull for other users also :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔