2005年06月20日

投資についてお勉強

ちょっと投資に興味が出てきたので、投資の本を買ってみました。




・・・・・・ただ、普通の本じゃ面白くない!!

ということで、萌え本(笑)。


萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活
ミルミル
ベストセラーズ (2004/12)
売り上げランキング: 802
おすすめ度の平均: 4
4 なんで萌えなのか不明な一冊
4 投資の意義を学ぼう!
5 株本にしては良心的




萌え本と侮るなかれ!!
評価がメチャクチャいいです。
(現に非常にわかりやすく、大満足!!)


IPOがなぜ今オススメなのか?
投資を始めるとしたらどんなところから?


なども大変親切。


IPOIPOと騒がれているけれども、100%当たるわけじゃない。

でも、おいしいのは事実らしいです(笑)。


かなり面白そうだな〜という興味がわいたので、ひとまず何冊かアマゾンで申込みました!!



いつかここで「投資っておいしい!」と報告できるといいですね〜。



・・・・・逆に触れないときは、触れないでください(笑)。


何事も経験!!
投資体験してみます!!


>>人気ブログランキング!←お小遣い情報満載!見なきゃ損!買わなきゃハド●ン(←古い・・・・・・)



oisiicoffee2478 at 16:04│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔