2005年06月19日

神田昌典氏のインタビュー

ミクシイで見つけたのですが、神田昌典さんのインタビューを発見しました!!

古い・・・・・・)


>>神田昌典さんのインタビュー


最近はあまりインタビューとかも見かけないので、貴重かも(笑)。


前にも書きましたけど、非常識な成功法則CD(フォレスト出版リーダーズクラブ)はとりあえず必聴ですよ。


こんな情報も、ミクシイのコミュニティに入っていたから。


・・・・ありがとう!ミクシイ!!


ということで、ミクシイに参加したい方は、こちらまでメールを(笑)。

info@buy-book.net

招待メールを送らせていただきます〜。


私はちょっとミクシイの足遠のいちゃってるんですけど(笑)。

それでも、有用な情報満載でっす!!

ぜひぜひ!!


>>人気ブログランキング!←お小遣い情報満載!見なきゃ損!買わなきゃハド●ン(←

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔