2005年04月18日

せどりで売れたもの!1900円(ゲーム本)

ca3a1145.jpg真・女神転生3 NOCTURNEマニアクス 仲魔名鑑

700−1900円。
ゲーム攻略本もなかなか売れますね。
女神転生はまだやったことありませんが・・・・。

人気あるみたいで、3日で売れました(笑)。

このほかにも12冊ほど売れ。
ただ、一件だけ本がみつからなかったです(泣)!!

すぐさま全額返金させていただきました。

最近たまにあります。
MLC導入から、ちょっと操作がわからなかったときに重複出品をしちゃったんですよね。

その分がいくつかあって、発送できなかったり。
でも、MLCは手放せませんよ。

>>ブログランキング!←もっと、売れる本、見つけましょう!


oisiicoffee2478 at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)せどりで売れた本 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔