2005年03月29日

overtureのススメ



overtureはご存知でしょうか?
google adsenseと並んで、二台検索エンジン有料表示をしてくれるサイトですね。

私は、実は現在テストもかねてovertureを使っています。

・・・・というのも、YAHOO!のSEOがまだいまいち解明できていないんですね。

GOOGLEの方は、少しずつですがコツのようなものがわかってきたのですが、YAHOOはさっぱりです。

いったいどんなルールになっているのか・・・・・。

そういったところも含めて、つなぎの意味もありますし、マーケティング的な意味もあって、いろいろ統計を調べたりしています。

メルマガでも書きましたが、お金は、使うところには使いましょう。

広告費は、捨てているんじゃありません。
その分、元を取る仕組みがあれば、大変価値のあるものです。

その「元を取る仕組み」は、あなたのサイト次第ではありますが・・・・。

ライバルがいないならば・・・・はっきりいって使わない手はないと思うんですが。


でも、使っている人は少ないですね〜。
うれしい限りです(笑)。

>>oyerture



>>ブログランキング!←アフィリエイトランキングに移動して、お勉強を推奨します(笑)。



oisiicoffee2478 at 01:01│Comments(0)TrackBack(1)SEO 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットでチャリンと稼ぐ【金持ちビジネスマン】第3号うひゃひゃw  [ 会社を辞めずにヤフオク・せどり・アフィリエイト・情報起業で金持ちビジネスマン ]   2005年06月10日 00:36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     ☆ 副収入プラス月30万円!目指せ金持ちビジネスマン!☆           ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━第4号 2005/06/06 ◆当メルマガのテーマ.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔