2005年03月03日

ジェームス・スキナー氏のセミナー

68a28989.jpg





ジェームス・スキナー氏のセミナーがあります。



>>ジェームス・スキナー氏のセミナー



「成功の9ステップ」でおなじみ有名な方です。
私も一度せどりでお世話になりました。

読む前に即売れてしまったので、読んでいないのですが・・・。

金持ち父さんで有名なロバート・キヨサキ氏との講演 なども行っていることからも相当有名な方のようですね。

・・・・・私はあまりしらないのですが(笑)。

ただ、次の二つに非常に興味をそそられます。


・道幸武久氏とジェームスの対談CD(これだけで3,000円以上の価値・・・・らしいです)

・神田昌典氏とジェームスの対談CD(5,600円相当・・・・らしいです)

で、価格が7000円



・・・・え?!

とりあえず、3000+5600=8600円。
価格7000円。

お得!!と思ってしまいました(笑)。

うまい売り方ですね。
でも、神田昌典さんのファンとしてはやはり聞いてみたいです。

まあ、もしつまらなかったらヤフオクにでも・・・・・・と、これはオフレコで^-^;。


ということで、ビジネスマインドを得る為に乗り込みます!!
3月26日、新宿文化センターに。

見てくださっている方ともお会いできるでしょうか?

でも1802人ですからね。。。。。。

すごい人数。

ひとまず、代表著作である【成功の9ステップ 】【 7つの習慣 】は予習してから行きます!!


ビジネスマインド教わってきます!!


Click Here!





>>せどらーがたっくさん!ブログランキング!・・・・せどりも書かないと・・・。



oisiicoffee2478 at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)ノウハウ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔