2005年02月10日

お気に入りの音楽♪


全然せどりじゃないですが(笑)。
たまにはいいですよね!!

ということで、今回は最近のヘビーローテーションの曲を!!

>>Smile(サスケ)
→ストリートファイターズというテレビ番組からデビューした二人組みのフォークデュオ。「青いベンチ」がスマッシュヒット中です。・・・いや、かなりイイですよ!

メロディももちろんいいですが、歌詞もスゴイ。
始まりから

【君は来るだろうか 明日のクラス会に
 半分に折り曲げた案内をもう一度見る・・・】

わかるーーー!!・・・・自分だけ(笑)?!

一押しです。
かなりヘビーローテーションです。


ZAZEN BOYS(ZAZEN BOYS)
→・・・えっと、一枚目です。二枚目まだ買ってない・・・。
ナンバーガールの向井さん達のバンド。
これもやばいです!!

言ってることはめちゃくちゃで、歌詞もはっきり言って理解不能なんですが、めちゃめちゃ音がかっこいいです。

恐らく変革期であろうNAMUAMIDABUTUあたりから、こういった音楽に行こうとしていたんでしょうね。

かっこいいなあ。


ということで、勝手にCDの紹介をしてみました!
これで、もしも聞いてみたい!と思わせられたら、アフィリエイト収入も上がるかも・・・・・??

アフィリエイトの基本は文章!
とにかく、書きましょう!

そのための今回のブログです。

・・・・と、かなり強引にしめてみました(笑)。

>>このブログは何位??・・・・・CDはあまりせどりませんね。でも、するときはします!



oisiicoffee2478 at 11:05│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 元気になれる一曲!  [ lovemelo blog ]   2005年03月28日 18:24
 最新着メロDL サスケ[明日には笑えるように] 本日はサスケのアルバム[Smile]の中から[明日には笑えるように]のレビューです! サスケといえばやはり[青いベンチ]が有名ですよね〜('ー ' *) この少しせつない恋愛の歌はとても大ヒットしました!! そんなサスケのアルバ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔