2005年01月19日

神田 昌典氏の本を読む〜その2〜

37b3c144.jpg


今回読んだのは、【あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ】。




・・・・すごい!
これはすごい!!

いやはや、神田昌典という人がココまで有名なのもわかります。
この本だけでも、ものすごいノウハウがぎっしりつまってました。
「90日で儲かる」という根拠。その売り方。一冊全部が勉強になりました。久しぶりに大ヒットの本に当たりました。

まだ読んでない方はオススメします。これはスゴイ。


そして、この中のことをネットで実践してみます。
会社ではないですが、アフィリエイトをするにしても、成果報酬のものだったら、お客様に動いてもらわないといけないわけですから。

こういった知識をすぐに実践させてくれるネットというのは、本当にスゴイ媒体です。


神田昌典信者になりそうです(笑)!
でも、それほどにインパクトのある著作でした。


本気で神田昌典さんの全著作制覇します。


>>ブログランキングに投票!・・・・地道にコツコツがんばります!



oisiicoffee2478 at 11:57│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SB   2005年01月20日 00:31
初めまして、SBといいます。
最近ここを知りいろいろ楽しく読ませて頂いています。
で、今日ご紹介されていたアマゾンサーチ購入しました。
僕もプチせどりをこれからがんばりまーす♪

先日アマゾンで初めて出品した10分後に1冊売れていたときは
感動ものでした(T-T)

今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by たつや   2005年01月20日 10:47
>SBさん
はじめまして!
携帯サーチは、ひじょーに便利ですよ。
私は、せどりに行く時手放せなくなってしまってます(笑)。
ただ、最近店舗によっては携帯サーチを規制しているところもあるようなので、こっそりやった方がいいかもしれません。

これからもよろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔