2005年01月13日

せどり失態



ご注文頂いた本が見つからず・・・。
しかも絶版モノなので代本もできず。

申し訳ありません・・・・。

と、ここで謝罪しても仕方ないのですが。

今まで、なんだかんだ言いながら見つかってきたのでショックです。
在庫はまだ700ぐらいというところでしょうか。

在庫管理をもう少し徹底しなきゃ、と思い直しました。

不良在庫の処分と商品管理の徹底。
やっていることは一般の書店とそれほど変わらない。

だからこそ、信用がとても大事なネットショップ。

・・・・反省。


>>このBLOGは何位??・・・・・・反省。


oisiicoffee2478 at 11:48│Comments(1)TrackBack(0)せどり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葉月   2005年01月13日 20:34
こんにちは☆はじめまして!!毎回楽しみに読ませてもらってます☆
私も本の販売をしていますので、とても参考になります☆

私の場合、まだまだ在庫は少ないのにも拘らず、本の管理がまだまだきちんと出来ていないので、本を探す時に苦労します。どこにいったから解らなくて探し回る事もしょっちゅう。

本当、在庫管理は大切ですよね。ちゃんとしなきゃといつも思ってるのですが・・・

とりあえず大型本棚を注文しました。土曜に届くので土日で整理をしようと思っています☆


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔