2005年01月09日

神田 昌典氏の本を読む

2bf64942.jpg

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣


を購入。


・・・・・読破。


読みやす〜い!!
とっても読みやすかったです。
途中には会話風の解説で、確認をしてくれるし、文自体も大変読みやすく書かれていました。

成功をするためにはどうしたらいいのか??
が、順を追って書いてあります。
どちらかというと、内面的なことが書かれています。
【目標のたてかた】や【意識の持ち方】なんかですね。

個人的には、神王さんのir大学に通じるところがあるかな、と思ったり。

成功するには、「イメージ」が大事なんですね。
このイメージを刷り込むために、目標を紙に書いたり、寝る前に唱えたりする。

シアワセなお金持ちのイメージを、【明確に】作っておきます!!

この本を読んで、やってみよう!!と思ったこと一覧。

・フォトリーディングについてちょっと調べてみる
・テープを聴く
・神田 昌典さんの著作を全て読みつくす

やっていきます。



>>このBLOGは何位??・・・・・・もう9日。早いなあ。(しみじみ)


oisiicoffee2478 at 22:00│Comments(0)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ir大学 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅  [ 世界最強アフィリエイト倶楽部 ]   2005年04月04日 22:21
「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」 ◆ お値段について また、お値段的には、確かにかなり高いかもしれません。 しかし、内容に自信があり、またきっとあなたに「元」を取り戻して頂ける自信もあるので、この値段にさせて頂きました。 ちょ.
2. アフィリエイトランキングサイト  [ 世界最強アフィリエイト倶楽部 ]   2005年04月11日 13:29
「アフィリエイトキング」なるアフィリエイト系ランキングサイトを立ち上げました。 これからアクセスをして頂く為の努力をしていきたいと思いますのでどうぞご登録下さい。 皆さんでキングを目指しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔