2004年12月07日

大型版をせどりするときの注意


今日もせどりしてきました!!


これからは、せどりに出かけることを
「せどリング!!」
と呼びましょう!!

・・・・・微妙(笑)。



今日はあまりに本を買いすぎて、一回では持ち帰れず、自転車で2往復もするはめに・・・。

大変だった・・・・。


なんだか、そのお店って大型版がとても安いんですね。
だからついつい買ってしまいます。


でも、ここで注意!!


大型版は、売れるものと売れないものが両極端!!


そうなんです。
あんまり売れないものも結構あります。

大型版はものすごい場所をとるので、あまり長い間在庫を抱えておきたくないですよね・・・・。

なので!!自分で
「コレは売れる!!」
ぐらいのピンとくるものでないとあまり買うのをオススメできません。


とはいっても、大型版はそれだけ単価が高いので、収益を狙ってかけるのもいいでしょうね。

私の部屋はだんだん本で埋め尽くされています・・・・。

ああ、そのうち全てが埋まりそう。


順調にアマゾンでも売れてます!!





・・・・・ところで、


家計簿はじめました(笑)。


今まで、仕入れの値段しかEXCEL入力してなかったんですが、ちょちょいと数式入力して、梱包材費・仕入値・配送量・売上に分けてEXCELを作りました。


・・・・・だれかいりますか(笑)?!



もしいるようでしたら、差し上げます!!
といっても、ほんと単純なものなんで、幻滅しないようにしてください(笑)。

欲しい方はコメントでもメールでも何でも良いです。
よろしくです!!


oisiicoffee2478 at 17:35│Comments(2)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コン♪012「雛形をつくろう!-本-」  [ e-smile♪オークション −いきなり\10万ゲト編− ]   2004年12月18日 11:28
スマイル☆のまわりも、セドラーたくさんいるので、みんな頑張って下さい♪ ヤフオクで、ほんのちょっと幸せ生活(ニコニコ) たまには、スマイル☆も「せどリング」してみようかなぁ。 ※せどリング命名→龍神せどらーさん なんと、「せどり」で月¥10万だそうで

この記事へのコメント

1. Posted by スマイル☆   2004年12月08日 20:11
>「せどリング!!」
なはは。感性がすばらしいです(ニコニコ)

>・・・・・だれかいりますか(笑)?!
欲しいです!セドリ歴は、長いんですか?
スマイル☆のツールと比べてみたいです。

・・・って、もらいっぱなしは、ダメ?
2. Posted by 龍神せどらー   2004年12月10日 13:41
>スマイルさん

ありがとうございます!!
早速おくらせていただきました!


せどり暦は半年ぐらいです。
やっと10万に手が届き始めた感じです。

まだまだがんばります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔